インプットはアウトプットがあってこそか。。

最近はtwitterrssリーダーに大量の未読を作って電車の通勤時間や空き時間でインプットしてたつもりだったけど、、
インプットだけ必死にしてて肝心のアウトプットができてなかったな。


せっかく大量の情報をインプットして、後で読み返そうと思っても、、evenoteに投げておくだけで情報は溜まるのみ。
ちゃんと吸収していかなくては。


てことで、ブログを定期的に書いてアウトプットしていこう。
後で読み返したり参考にしたりできるような記事を。。


アウトプットあってこそのインプットですね。
あるブログ読んでて気付かされました。


よーし、今日から少しずつ意識してブログを書いていこうっと。